
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

にじ

2009⁄05⁄08(金) 19:00
090508_1815~0002
昨日は曇りがちだったけど、夕方すこし晴れて、虹が見えたね。
横浜駅前を自転車で通過してたら、通りがかりの人たちがみんな同じ方向を見上げててびっくりした。
なんかいいことありそうだよね。

TOP

眼からウロコ的な。

2009⁄02⁄03(火) 01:05
スノボ用に人生初のコンタクトを作ってきました。
検査用コンタクトとか付けられるの、相当恐怖。
しかも失敗しまくりでグリグリ眼に押しつけられて、涙でまくり。
こいつ、大丈夫なのか?と不安なことこの上ない。

まぁ実際付けてみると案外普通で、特に異物感もなく視界良好。
ただ問題なのが、ふとしたときに鏡を見たとき。



自分の顔が違和感ありまくり。



眼力なさすぎて、顔のパーツに大してバランス悪いの。
元々バランスが良いわけではないのに、それに増して!

ということで期間限定メガネ無しmizneyが見られるのは雪山だけ!
ワロスとか言われるのが目に見えてるから、授業には絶対メガネしていきますがね!!w

TOP

秋が訪れて

2008⁄10⁄11(土) 02:01
つい先日2学期が始まったと思ったら、もう中間試験の時期です。
学生のみなさんには頑張って頂きたいところです。

先日久しぶりにタライに参加してきました。
京都に行って豆腐が嫌いになるという事態に…

タライ終了後は参加者さんスタッフさんと一緒にお茶しまして。
時間も時間なので、飲み屋さんに連れて行ってもらったのでした。
そうしたら、たまたま隣にいた女性が、何と近くの社長夫人。
色々話を聞いていたら、気前よく全員分おごってもらっちゃいました。


とまぁ、書くことは積もり積もってあるのですが、専らゲームにはまりっぱなしなので、いかんせんPCの前に居る時間が少ない。
モンスターハンターは全然育ってませんよ…('A`)

TOP

恋愛・人生「スベシ」診断

2008⁄08⁄16(土) 00:28
417さんのところで見つけたのでやってみたよ。
たまにこういうのもいいよね。

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=080816rck848a59afd2e8ae

あぁぁぁぁぁぁ…('д`)

TOP

dorkbot BAZAAR

2008⁄07⁄30(水) 02:19
もう3日も前の話になってしまいますが、近くでドークボット バザールが開催されていたので、行ってきました。
広い空間では無かったけれどかなりの人混みで、ブースも色々あって楽しかったですよ。
080726_1847~0001

17時半開催だったのに、18時に行ったら色々売り切れてたよ('A`)
テスラコイルで手持ちの蛍光灯光らせてたり、オシロスコープでテトリスやってたり、1UPキノコ置いてあったり。
080726_1820~0001 080726_1831~0001 080726_1844~0001
高校生でテスラコイル作るって、すごいな…
ちなみに1UPキノコが置いてあったのはengadgetさんでした。
MAKE: Japanさんのブースもありましたよ。

明和電機さんも出店してまして、毎年EIZONEでも必ず注目しちゃう。
タモリの音楽は世界だ!に出演してる頃からお気に入りだった明和電機。
最近まで社歌があることを知らなかった明和電機。
そんな明和電機の3代目社長が直々に販売を!!!
080726_1841~0001 080726_2007~0001
最後の1つの売れ残ったダルマを手に入れ、目を入れてもらいました!!
ひゃっほーぃ!!大切にします!!!



裏面にコメントとサインを書いてもらったけど、「仕事」という漢字が間違ってるのはご愛敬だ。
P1060638_R.jpg
何かの事件みたいだ。

TOP

