
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

dorkbot BAZAAR

2008⁄07⁄30(水) 02:19
もう3日も前の話になってしまいますが、近くでドークボット バザールが開催されていたので、行ってきました。
広い空間では無かったけれどかなりの人混みで、ブースも色々あって楽しかったですよ。
080726_1847~0001

17時半開催だったのに、18時に行ったら色々売り切れてたよ('A`)
テスラコイルで手持ちの蛍光灯光らせてたり、オシロスコープでテトリスやってたり、1UPキノコ置いてあったり。
080726_1820~0001 080726_1831~0001 080726_1844~0001
高校生でテスラコイル作るって、すごいな…
ちなみに1UPキノコが置いてあったのはengadgetさんでした。
MAKE: Japanさんのブースもありましたよ。

明和電機さんも出店してまして、毎年EIZONEでも必ず注目しちゃう。
タモリの音楽は世界だ!に出演してる頃からお気に入りだった明和電機。
最近まで社歌があることを知らなかった明和電機。
そんな明和電機の3代目社長が直々に販売を!!!
080726_1841~0001 080726_2007~0001
最後の1つの売れ残ったダルマを手に入れ、目を入れてもらいました!!
ひゃっほーぃ!!大切にします!!!



裏面にコメントとサインを書いてもらったけど、「仕事」という漢字が間違ってるのはご愛敬だ。
P1060638_R.jpg
何かの事件みたいだ。

TOP

Comment

なんというエロサイトww
火照っちゃうってwwwwwwwwwwww
2008⁄07⁄30(水) 10:49 |

>あやさん
どうぞ、一人で勝手に火照ってて下さい(^ω^)




エロサイトUZEEEEE!!
2008⁄07⁄30(水) 17:04 | | [edit]

はいはいエロスエロス

エロ消しましたからね~('A`)
2008⁄08⁄01(金) 23:51 |

No title

ありがとう、おじ・・・




御兄さんi-237

2008⁄08⁄02(土) 14:09 | | [edit]

ありがとう、おじさん
2008⁄08⁄02(土) 16:14 |

かえってきたよ

ありがとう、おじいさん

きのこいいな

毎日学校に行って授業受けてきたけど高校1年にもなって光の屈折がはじめてだって言ってたよ。
数学も私が3秒で暗算できる引き算も計算機でやってたよ。

私言葉が完璧にわかれば先生になれるんじゃないかな。


もうすぐKOMIKE!
軍事金は3万!
2008⁄08⁄12(火) 16:34 | | [edit]

おまえら…('A`)

>猫氏
毎日学校で授業??
光の屈折を理解したのは一体どこのどいつだ…
言葉がわかるように勉強したらいいじゃない!

コミケ…ずいぶんお金持ちですね…
危ないモノは買ってはいけませんよ。
2008⁄08⁄14(木) 02:25 |

No title

 え?買いますけどなにか?
 友達が今日何冊か買えたみたいで す。
 私は萌え袋もらうのに必死で企業にずっといましたがね^^^^^^^
2008⁄08⁄15(金) 23:30 |

>猫氏
週末はいかがでしたか?
萌え袋なんて持ち歩けないじゃん…('A`)
2008⁄08⁄17(日) 21:37 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/99-da53ad5a

