
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

横浜開港祭

2008⁄06⁄03(火) 00:48
6/1,2は横浜の開港祭でした。
開港149周年ということで、来年はもっと盛大にやるみたいですが、それでもかなりの規模で。
ローターアクト例会扱いで、SELP・杜さんのお手伝い。
障碍者さん達が作ったクッキー、マドレーヌ、パウンドケーキの販売でした。
どれもスゲー旨いの。

日曜は1日炎天下にいたので、真っ赤に日焼けしました。
P1060257_R.jpg P1060263_R.jpg

P1060260_R.jpg P1060285_R.jpg

2枚目 売り物の一部。
3枚目 僕以外。
4枚目 母校の部活の演奏。
仕事中、部活の引率教員がやたらと試食を食べていきました。
あと、部員3名に絡まれて販促を中止せざるを得ませんでした。
なんてこった。

そして夜は、ステージにて浜こい踊り→海上からの花火、というコンボ。
テンション上がりまくりで一日が終わりました。
CA370190_R.jpg CA370192_R.jpg


二日目は疲れて大寝坊。
仕事の都合で夕方までしかいられない予定だったのが、昼過ぎに完売。
これは来年も是非やりたい!!

TOP

Comment

長崎でこどものじかんを買った

今日電車で行った子の話を聞きました
行って食べたかったなぁ^^

仕方ないからカステラ食べときます。
っこkkっこみけwwwwwwおわた
2008⁄06⁄05(木) 19:41 | | [edit]

>猫村氏
残念ですわ。
気が向いたらお菓子あげます。
こどものじかん…始まったなw
2008⁄06⁄06(金) 00:51 |

No title

開港祭テレビでやってた。
なんか 変なかわいくない発芽米みたいなキャラがでてた。
ペリーをモチーフにしたキャラつくればおもろいのに…
2008⁄06⁄06(金) 14:15 |

>ろんめる氏
ペリーは既に横須賀に取られてるw
http://blog.n-two.jp/images/kaikoku.jpg
発芽米って、何のキャラだ?
因みに開港祭のキャラはカモメみたいです。
http://hammerblog.blog89.fc2.com/
2008⁄06⁄06(金) 23:06 |

発芽米ってタネまるの事じゃない?
何のキャラかはアタシも分からんけど…(´・ω・`)
2008⁄06⁄07(土) 02:03 | | [edit]

>おさつ
木が生えた船じゃないのか…
2008⁄06⁄08(日) 01:06 |

頭と目が悪いアタシには発芽米にしか見えんよ、兄さん。
2008⁄06⁄08(日) 02:01 | | [edit]

ある意味発芽かもしれんけど、少なくとも米ではないよ…('A`)
2008⁄06⁄08(日) 02:42 |

あれ、米じゃないの!?




でも、確かによくよく考えると米に見えないね(´・ω・`)
2008⁄06⁄08(日) 12:03 | | [edit]

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/92-17a5892a

