
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

SM診断

2008⁄06⁄01(日) 22:21
マイミクさんの日記で見たからノリでやってみたよ。
SM診断[http://ochahime.com]

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。



…んー…(-_-;)

TOP

Comment

ミズニー、マイペースなのか(・ω・)
で、Sなのか。

アタシも便乗してやってみたら、「テラどエム」って出たんだけどww
しかも二回もwww
そんなにアタシは雌豚ではないよ、うん(´・ω・`)
でも、SかMか云われたらMっ気の方が多少あるけどさ「テラどM」って…orz
2008⁄06⁄01(日) 23:33 | | [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008⁄06⁄02(月) 18:22 |

わたしもやったんだから!!!

「あなたはオレルールなエス」だそうです。
そんなにオレルールないですよ・・・
都合のいいように作って抹消します。


ところでペット飼いたいのですが(*゚∀゚)=3ハァハァ 
2008⁄06⁄02(月) 20:34 | | [edit]

>おさつ
初めてドエムを見た!wwwww
身の回りじゃ誰しもがドエスだったから、これは貴重だぞ!

>猫村氏
その言い方はツンデレっぽいっすね。
ペット…俺にどうしろと…(-_-;)
2008⁄06⁄02(月) 23:17 |

まだドエムの人いないの?
ってかミズニーの周りには俺様とか女王様がうじゃうじゃいるのかい?←

貴重と云われると嬉しいんだか何か複雑だな、うん(´・ω・`)
2008⁄06⁄02(月) 23:40 | | [edit]

>おさつ
褒めてるんだから素直に喜べばいいじゃないw
どうやら類は友を呼ぶらしいよ。
2008⁄06⁄03(火) 01:40 |

やっぱミズニーはSだっ(´・ω・`)
ドMが貴重でもドMである事に普通の子は喜べないもんっ><

類友かぁ…。
アタシよりもドMの子…いるな、うん。
くすぐると中々面白い(^ω^)
でもこれはセクハラじゃないからねっ(`・ω・´)
2008⁄06⁄03(火) 03:42 | | [edit]

No title

理系の人ってSなイメージが強かったです。
いや、普通の意味でですよっ!!!
試験管がもごもごとかじゃないんですから!!



じゃあ行って来ますねー
飛行機が墜落しないようにがんばります
2008⁄06⁄03(火) 05:36 | | [edit]

>おさつ
本当のSは自分で自分をSとは言わないもんだ。
くすぐり、って心の底が確かめられそうではあるな。

>猫村氏
白衣なところが威圧的に感じるのかもね。
試験管を…どうしろって??w
気をつけて行ってきてくださいな。
2008⁄06⁄04(水) 00:55 |

あぁ、自覚症状のない人が「正真正銘の」ってヤツか。

でしょ(^ω^)
2008⁄06⁄04(水) 06:39 | | [edit]

それも確かなんだけど、本当に強い人が「俺は強いぜ」って言わないでしょ?
それと同じってこった!
2008⁄06⁄04(水) 23:22 |

成程ね~(・ω・)
2008⁄06⁄05(木) 06:44 | | [edit]

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/91-a77362ad

