スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

近況 経験編

2006⁄09⁄30(土) 03:35
最近、夜更かし→寝坊気味ってパターンが多い。
明らかに睡眠不足で、昼間の空き時間に気づいたら気絶。

終電逃してタクシーで帰る日も多々。
タクシー代がバカにならないので、最近はネットカフェで始発待ち。
川崎は充実してていいね。
寝ないで映画見たりマンガ読んで、次の日こっそり家に帰って寝て。
午後出勤なのに、起きたら遅刻ギリギリってのも多々。

先輩の結婚式でハンドベルを演奏。
指揮と演奏じゃやっぱ全然違うね。
さすがに高校卒業以来触ってないと鈍ってるね。

誕生日を迎え、プレゼントをもらう。
小学校からの親友 和治と、タライで知り合った不運なふみそさんからのプレゼントで、ガンプラに目覚めかける。
しかし実際もらったのは闘士ゴーディーンという、コレジャナイロボに通じるプラモで、モデリング欲は消沈。
スポンサーサイト

TOP

Comment

いろいろだね。

…確かに、指揮と演奏とはエライ違いだろうね。で、「先輩の結婚式」って16日に結婚した人たちのこと?
こんな年(あなたの年齢+5歳)なのに、タクシーに乗ると未だにリッチな気分になります。私はビンボー人?
2006⁄10⁄01(日) 01:02 |

体壊さないよーに(*´(ェ)`)

なんだか無茶な生活してますねぇ?!
まぁ まだ若いから 大丈夫かなー
体は大切にするのだよーん♪

先月 Mr.太田のお見舞い行ったときに
「mizneyが指揮をする」って聞いてたんだけど
演奏したんだね!

今数えてみたら なんともう11年くらいベルに触ってないらしい・・・
そんなに経つのかぁ・・・
まだまだ 打てる気でいるけど
実際やってみたら「なんじゃこりゃ!」って感じなんだろうなー
2006⁄10⁄01(日) 10:39 |

時間がほしいよね。

大変だねー。でも気持ちは分かります。
私も明日は成績会議なのですが、こんな時間です。
(^□^;
身体が資本の職業でもあるので、どうぞ身体には気をつけて。

コレジャナイロボ・・・聞いたことあるぞー。
それはある意味お気の毒に。
2006⁄10⁄02(月) 03:27 |

>naoさん
16日のお二方です。
最近、タクシーに当たり前に乗るようになってしまいました。
いや、まだ高いとは思いますよ?

>みさクマさん
体調やばいっすよー
昨日はへべれけに飲んで前後不覚になりながらもとりあえず帰ってこれました。
地元の駅手前で終点だったので、またタクシーですよ(;´Д`)
僕も打てると思ってました。
でも実際やると体が全然動かないんですわw

>モワ
成績会議!って二期制だったっけ?
年末は、コレジャナイロボにしようかなw
2006⁄10⁄03(火) 00:13 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/9-945291f8

