
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

休肝日記

2008⁄05⁄25(日) 01:34
先週はタライ関係者、お疲れ様でした。
大変アレな結果でしたが、また一つ賢くなりましたね。

もう2度とご飯モノはやらない」、と。


その流れ(?)で、マリーさんの紹介を受けてブラックマンデーズという集まりに参加。
品川の居酒屋 夢やで毎週月曜定例。
そしてここの料理がまた旨いのなんの。
どれをとっても最高。
3回出席が入会条件らしいので、頑張りたいと思います。


土曜は陣さん宅で鍋パーティー。
陣さん、tacさん、マリーさんと、4人全員タライつながりw
確実に言えることは、「くうすみそ、最高」。

兄さん、大人の階段をまた一歩登った気がします。

TOP

Comment

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/88-0bcc8c79

