
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

4月動向

2008⁄04⁄28(月) 00:38
授業も始まり3週間。
とりあえず新学年に慣れて一段落というところです。
先週は授業中に気絶して倒れた生徒がいて、かなり焦りました。
大事に至らなくて良かったです。

↓↓↓おそらくの原因↓↓↓ 嫌いなヒトは拡大しちゃダメよ★
P1050841_R.jpg P1050844_R.jpg


放課後の生物部で、ブタの頭部を解体しました。
丁度良いタイミングで、授業でも動物のからだ「刺激を伝えるしくみ」という範囲を扱っていたので、授業内で本物を見せたわけです。
4クラスは何も問題なかったのですが、最後の1クラスで男子一名が…


こういうときは往々にして男子の方が女子より弱い。

TOP

Comment

うぷす!

コレハキツイデスネ。

飯の前後でなかったことを祈ります。
2008⁄04⁄28(月) 09:12 |

をを

普通にグロですなw
より人間に近いしね…。

女には生理があるので,男性より耐性があるみたいですよ。
2008⁄04⁄28(月) 20:30 | | [edit]

No title

俺ダメだ。
生で見てたら貧血起こしそう(;´Д`)
2008⁄04⁄28(月) 23:10 |

こっちじゃ

 どうやら解剖関係はやらしてもらえないみたいです。
  代わりに顕微鏡・植物関係なら良いみたいです。思わずカッっとなってミラクルフルーツを買ってしまいましたが・・・
2008⁄04⁄29(火) 11:19 |

No title

みずにぃ、気持ち悪い(>_<;)
2008⁄04⁄29(火) 19:00 |

No title

そっかあ~。確かに女子の方が大丈夫だったりするよね。動物実験のあとも普通にご飯食べれたし♪
2008⁄04⁄30(水) 22:27 |

>にっしー
1限でした。
10分ほど経過したところです(;´Д`)

>あじっこ
女性は血を見慣れてるけど、男性は見慣れてない分…(;´Д`)

>TAM
率先して目を瞑ってるタイプだなw

>Q
植物系か…それはそれで面白そうだな。
ミラクリン、体験してみたいんだよね。

>だぃすけ
俺が気持ち悪いって言うなw

>ほっしぃ
そうそう。
男は弱くていかんよ。
優しくしてあげて~w
2008⁄04⁄30(水) 22:59 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/84-2d3b6812

