
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

カルデラ

2008⁄04⁄02(水) 01:05
P1050429_R.jpg P1050442_R.jpg
職場の方が定年を迎えると言うことで、同じ部署のメンバーで箱根に一泊してきました。
ほぼ現地集合だったので、早めについて小田原で桜を見て。
人生初スイッチバックにあまり感動を覚えず、強羅に着いたらほぼ飲んだくれ。

メンバーがメンバーなので、「○○先生」と呼ぶのを避け、「○○主任」や「□□社長」、「●●婦人」、「■■工場長」なんて役職で呼び合う。
…はずだったのだが、みな酔っぱらっているのでそんなことお構いなくしゃべる。
酔っぱらって卓球やって、滑って転んで大騒ぎしたりと夜までテンションが収まらない。


P1050516_R.jpg 次の日は朝解散で各自自由行動。
小学校の遠足以来行く大湧谷に心惹かれ、名物黒卵(固ゆで2個、半熟1個)を食べて芦ノ湖側へ下山。
仙石原経由で温泉に浸かり、バスに揺られてのんびり帰宅。

科学フィルターを通してしゃべる面子なので、トークがこれまた濃いこと濃いこと…
中々集まって旅行するメンバーではないけど、かなり面白かった。
やっぱ旅はいいなぁ。

TOP

Comment

No title

おつかれさまでした~
その3枚目の写真に写ってるのは誰ですか?w
2008⁄04⁄02(水) 02:25 |

No title

その佇んだような作った写真はなんじゃ!(笑)
ちょー笑う。
てかまさか大涌谷は一人でまわったんじゃなかろうな?
でも、この写真を通行人に撮ってもらうのは
かなりレベル高いから無理か(笑)
2008⁄04⁄02(水) 12:45 |

>しいなさん
黒卵を片手に持った自分です…
アップに耐えられないので縮小してお送りしましたw

>かこさん
3人で回りましたよ~
最近写真にマジメに写らないように心がけてます!
カメラ目線に飽きたので。
2008⁄04⁄02(水) 23:57 |

No title

理科の先生以外で、科学フィルターを持って話せる人もう少しこちらにもほしい・・・

 そして、温泉に行きたい。
2008⁄04⁄03(木) 09:10 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/82-fabbc317

