
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

空白を振り返る 2008/01

2008⁄02⁄20(水) 00:16
年始から新年会に行く予定が、気管支炎の勃発により撃沈。
しかし正月3日から冬期講習。

講師にとって長期休みこそ稼ぎ時。
しかし月初めから、カード払いが怒濤の如く募り、死亡事故の併発。

ウニの発生を実験で観察。
5年ぶりのウニ受精。
すっかり手順を忘れてた…アリストテレスの提灯のえぐり出し方だけは覚えてた。

大学の親友の結婚式。
奥さん共々以前から一緒に遊んだりして面識有り。
結婚まで長かったな…相当な山谷があったんだろうな…
末永くお幸せに!

アクトの例会で落語を初めて聴きました。
鈴々舎わか馬さんの独演会。
朝の連ドラ”ちりとてちん”を見てるので、落語が気になっていたのですが、やっぱり生で見ると面白い!
今度、野毛のにぎわい座に行ってみようと思います。

スペースクラフト・エンタテインメントの営業部長さんとお話しする機会がありました。
スペースクラフトといえば声優好きな一部のコアな面子が大興奮しそうですが、決して接点はありません。
今度Bon-Bon Blancoさんとお仕事をする企画がありまして、それの打ち合わせ。
いやー、プロデュース業って大変だけど面白そうだね。

TOP

Comment

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/76-6dff8342

