
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

近況 購入編

2006⁄09⁄30(土) 03:25
8月末にデジカメ購入。
母校の破壊される様子を定点観測中。
安物SDメモリとの相性悪すぎ。

誕生日、チンクルをやりたいがためにDSを買いました。
そしてチンクル半分も行ってないのに飽きてきた。
ボンバーマンを対戦したい。
ポケモン買わなきゃ。

…なんて話をしたら、生徒ドン引き。
DSもってるだけでオタク呼ばわり。

相変わらず本は買ってる。
ジャンル、問わず。
高校以来、ラノベには手を伸ばしてないので、ハルヒなんて知らない。
生徒が黄色いリボン付けてても知らない。

mizney.net
ドメイン購入。
ついカッとなってやった。
後悔はしていない。

というか、このブログを転送先にしようとしたのだが、このブログが非対応だった。
宝の持ち腐れ。

TOP

Comment

おもしろいブログ書いてるなwwww
2007⁄03⁄20(火) 12:43 |

いつの間にこんな所にコメントをww
2007⁄03⁄22(木) 01:12 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/7-a485b3d0

