
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

欠航なんてもう結構

2007⁄10⁄09(火) 01:21
1日目
台湾に行っている予定だったけど、嫌がらせのように台風が来て、結局飛行機が欠航。
5人ばかりの仲間で行く予定だったが、空港への行く最中に連絡が来て、とりあえず上野に集合。
途方に暮れて結局4人で上野で飲んだくれ。
残りの1名はあまりのショックに引き返して家に引きこもり。

2日目
朝帰ってきたので昼まで寝る。
和治から「ふみその家を片付けに行こう」という誘いがあったが、面倒なのでパス。
何が悲しくて埼玉まで行って人の家の掃除をせにゃあかんねん、と内心キレ気味で。
というのも自分の部屋の掃除をしていたからであって。
和治はいい奴だなぁ(棒読み

3日目
髪を切りに行こうと思っていたのだが、適当な床屋が見つからず断念。
本を読んでダラダラ過ごした後、一時帰宅してサンマを食べる。
やはり自宅の食事は品数が多いな。

和治とメダルゲームにはまる。
先日買って預けておいたメダルを元手に増やすつもりが、\3000もつぎ込んで残りは0枚という寒い状態に。
気づいたら日付も変わりそうなので解散。
夜食べるラーメンってうめぇ。


あー充実した三日間だった(涙目

TOP

Comment

No title

土曜はお疲れ様。お互い似たような3連休を過ごしたみたいだね。
ちなみに昨日は行けなかった鬱憤を晴らすかのようにメンバー集めてダーツをやってた。家に帰ってきたのが夜中の3時(汗)
今日の仕事がとてもつらい・・・
2007⁄10⁄09(火) 13:45 |

No title

やっぱりいけなかったか・・・・。
まぁそういう時もあるさ。
次は春先を狙うといいかも。
夏は暑くてやってられなかったので。
2007⁄10⁄09(火) 22:10 |

No title

えぇ~~~~台湾いけなかったの!?
がびーーーん。。。。。

つ・・・次があるさ!!ファイツ!
2007⁄10⁄10(水) 11:25 |

No title

そりゃ辛い。
(>o<)
欠航なんて最悪だよね!楽しみにしていたのなら尚更だ。

一人暮らしだと品数多くなんて作ってらんないよなー。いっつも白米と具たっぷりのおかず一品です。今日はスープカレー。
2007⁄10⁄10(水) 22:19 |

No title

あれ?何したんだか覚えてないや…笑
2007⁄10⁄11(木) 01:59 |

No title

>バスてつ
次はダーツ、練習してきます(涙目

>真琴
秋から冬あたりはどうかな、っと考えてるのですが…

>りさ
もう独りで旅行することにします(涙目

>モワ
自分は頑張って3品…ほぼいつもパスタとサラダ…
カレーはあれから一度も作ってません。

>だぃすけ
またまた、憶えてるくせにw
2007⁄10⁄14(日) 00:43 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/63-4479aa25

