
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

気づけば、秋

2007⁄10⁄04(木) 00:47
気づいたら9月は日記を一度しか書かず、誕生日も過ぎ、3連休も終わり、人生の転機を迎えていたわけで。

副職がある日は帰りが遅いので、夜はヒマをもてあまさない。
そうでない日は結構ヒマ。
ということで最近のひまつぶしTOP3!

★3位★
買いだめしておいたパズル。
時間を忘れてのめり込むこと請け合い。
気づいたら起床まであと?時間。
次は1000ピースに挑戦だ!

★2位★
うだうだパソコンでネット。
これは引っ越し前から不動だ。
昨日と今日で「ぼくらの」全24話を見終わった。
次は何を見ようか。

★1位★
チビチビと酒を飲みながらテレビを見る。
とはいえそんなに飲むわけでもないのに近くの酒屋で特価品を買いだめ。
中身は同じなのに、ビールは缶よりビンのがおいしい。

●圏外●
掃除と洗濯。
髪質のせいか昔からやたらと髪が抜ける。
一週間も掃除をしないと、部屋が大変なことに…
ヒマがあればかなりの頻度でやってる気がする。


今、XBOX360eliteを買うかWiiを買うか迷ってます。
前者は高い、後者はゲームが魅力的じゃない。
みなさんの助言、待ってます。
あ、PS3は高すぎるので除外の方向で。

TOP

Comment

No title

xbox360で。
WIIは発売直後にかったけどまだ3本しか
ゲーム買ってない。
というか10時間稼動したか疑問。
子供and/orパーティ向けのゲームなので
一人暮らしにはあまり向かないよ・・・。
2007⁄10⁄04(木) 07:48 |

No title

 Xboxで発売されてるブレイドストームとか、オブリビオンとか、面白いっすよ。

 最近根暗ゲーマーと化してるぼくより。
2007⁄10⁄04(木) 07:55 |

No title

Xboxは、エースコンバットが出るので買おうか折れも悩んでます。
2007⁄10⁄04(木) 19:33 |

No title

>真琴
だよねぇ…
独り暮らしで腕ブン回してても…って感じですな

>にっしー
実はオブビリオンが気になってました。
やっぱ360にしますわ
独り暮らしにゲームは必須アイテムですかねw

>Q
エスコン!
やっぱ360に決定だわ
2007⁄10⁄05(金) 22:19 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/61-ac98f404

