
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やる気無し

2006⁄09⁄30(土) 03:11
モワ氏より指名のバトン。
何だか分からないけど気が向いたので、とりあえずやってみた。

●回す5人を最初に書いておく
おいらはバトンストt(ry

●ぉ名前は?
mizney

●おいくつですか?
ヴァンサンカンを越えました。

●ご職業は?
最近不祥事の多いアレ

●ご趣味は?
現実逃避
読書

●好きな異性のタイプは?
好みのヒト。

●特技
小学生と話を合わせられる。

●資格、何か持ってますか?
mixiのトップより転載
 ・普通自動車第一種免許
 ・中学校教諭一種免許状(理科)
 ・高等学校教諭一種免許状(理科)
 ・危険物取扱者 乙種1類
 ・危険物取扱者 乙種2類
 ・危険物取扱者 乙種3類
 ・危険物取扱者 乙種4類
 ・危険物取扱者 乙種5類
 ・危険物取扱者 乙種6類
 ・一般毒物劇物取扱者
 ・甲種火薬類取扱保安責任者
 ・色彩コーディネーター 3級
 ・基本情報処理技術者
 ・漢検 3級
 ・英検 準2級


●悩みが何かありますか?
いや、特に。あまり深く考えこまないので。

●お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
・好き
 白いご飯とそれにあうおかず。中心は卵がけご飯。
・嫌い
 とくにないな

●貴方が愛する人へ一言
いつまでも仲良くね

●あなたのフルネームは?
first: 宇宙飛行士 野口さんと同じ
last: 風流な庭

●今はいてるパンツの色は?
ねいびー

●今、何を聴いてる?
Antichrist Super Star / Marilyn Manson

●一番最後に食べたものは?
寅そば チャーハンセット

●星に何を願う?
知的生命体のいる惑星が見つかるといいね。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色。晴れ晴れした色と空虚さを表す色。

●現在の天気・気温は?
晴れてる?涼しい。窓の外は山側なので空が見えない。

●いちばん最後に電話で話した人は?
仕事のメンバー。

●好きなスポーツは?
テーブルテニス。手軽。

●現在の毛色は?
黒。何も足さない、何も引かない。

●コンタクトレンズしてる?
してない。手入れがめんどくさそう。昔医者行ったらアレルギーでできないって言われた。

●兄弟は何人?
弟一人。似てないよ。

●好きな月
満月。

●最後に見た映画は?
ワイルドスピード3とX-MEN3の2本立て。

●怒ってるときにどぅする?
イライラする。物に当たる。寝る。

●夏か冬どっちが好き?
夏。寒さは耐えられない。 暑さなら気合次第。

●ハグかキスどっちが好き??
どっちも好きですよ。

●絶対このバトンをやる人は誰?
イミガワカラナイ

●最近泣ぃたのはいつ?なぜ?
憶えてないな。泣き虫だけど。

●ベッドの下に何がある?
夏服・書籍。

●昨夜何した?
久しぶりに職場からまっすぐ家に帰った。→DS

●「これ失ったら怖い」と思ぅものは?
相方。

●好きな車は?
乗らないのでわからんね。ニュービートルが欲しい。

●好きな花は?
彼岸花。埼玉の巾着田に行きたい。

●SかMかどっち?
イニシャルだとどっちもなんだけど。
とりあえずそう言う性癖はない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素でやってみました。
何事も深く考えちゃだめなんだ!

TOP

Comment

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/6-886e2583

