
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

まだまだ

2007⁄09⁄09(日) 17:05
クーラーの効いた部屋に朝から晩まで軟禁され、陽の目を見ることなく一日を終える日々がすぎ。
あれよという間に引っ越しが終わり、いつの間にか世間は秋なのですね。
ここ2週間ほど新居で過ごしております。
ネットがまだつながらないのでヒマです。

毎年のことながら、ボーっとした頭を学校モードに戻すのは時間がかかりますな。
生徒の時分と同じく、夏休みの終わりは学校に行きたくない病に。
それでも明日はやってくる。

台風が来ましたね。
1限から授業もめんどうだなぁ、とびしょぬれになりながら出勤すると、人影がほとんどない。
これはもしや…と思って同僚に連絡を取ると、全休との答え。
普通は緊急連絡網が回るか、主任から連絡が来るだろ…
そうこうしてるうちに同じくハメられた別の講師も来てましたよ。

主任へキレ気味に連絡したら、別件で電話をしてて忘れてた、と。
忘れられるくらい我々は軽い存在らしいですよ。
講師を大事にしない学校なんてつぶれてしまえ。


午後からはもう一校の出勤だ~、なんて考えていたらそっちの同僚からもいいタイミングで連絡が。
え~、こっちも全休だよ~?連絡来てないの~?、と。
ほほぅ、世間の僕への評価はそんなものなんですね。


  学 校 な ん て 潰 れ て し ま え



やけっぱちになって映画を見に行きました。
間髪入れずにトランスフォーマーとエヴァンゲリヲンを。


あ゛ーーーーーー(もやもや

TOP

Comment

学 校 な ん て 潰 れ て し ま え


右に同じくv-238
2007⁄09⁄10(月) 01:34 |

同じく・・・。
2007⁄09⁄10(月) 13:36 |

組織の体制が悪いのね。

生徒に連絡回すように、講師にも回せないのかね・・・。
2007⁄09⁄11(火) 10:23 |

それは…(>_<)

何だかいろいろ大変そうですねぇ。まだ家でネットが出来ないそうだけど、これはどこで更新したの?って、そんなこと聞くべきじゃないのかしら?あ、答えたくなかったら無視してねん。
mizneyくんに大変な思いをさせた学校、いやぁねぇ。…私もよく知っているあの学校のことなのかな?それならますます悲しくなるわぁ。
2007⁄09⁄11(火) 22:48 |

ふっかーつ!

>あき
消えてしまえ!
滅してしまえ!

>Q
だよな…

>モワ
1件目は単純な人為ミス。
2件目は連絡網を作り直し中のミス。
はぁぁぁ

>naolin
そこも含みます。
某先生のミスなんですけどね。
あ、更新は実家からでした。
2007⁄09⁄17(月) 22:29 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/59-3a37063e

