
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

身辺整理

2007⁄08⁄07(火) 00:35
スクーリングが終わり、どうやら単位も取れそうな予感。
これで情報の教員免許は取れたのかな?
足かけ3年…やれやれだぜ。

家を探し始めました。
ヒマがあれば物件見学に回ってます。
どこも一長一短なんだよね。
どうしたものか。

スキャナを買いました。
身の回りの紙資料をひたすらデータ化。
荷造りのためにモノを減らす。
でもそのために別のモノが増える。
どうしたものか。

一週間、中野に通っていたので、帰りに秋葉原で色々部品を買ってきました。
音源周りが弱いのでアンプを作ろうと思います。
プリアンプにパワーアンプを内蔵してプリメインアンプ~
引っ越し前なのにモノが増える。
どうしたものか。

夏休みに入って気がゆるみ、ついでに財布の紐もゆるむ。
銀行の口座もゆるむ。
引っ越し前なのにすっからかん。
どうしたものか。

TOP

Comment

あー
きっと、その延長で俺に素敵なプレゼントをくれると・・・
2007⁄08⁄07(火) 17:48 |

なんだ・・・てっきり自分史に黒歴史を作るんだと思ってた。

ちゃんとカラオケ代はとって置くようにw
2007⁄08⁄07(火) 22:12 |

>Q
何の延長だろうか。
すくなくともプレゼントをあげるという方向に行かないことは確かだ。

>真琴
一夏のアバンチュール的な歴史?
カラオケ代すらひねり出せないくらい貧窮してます…(-_-;)
2007⁄08⁄11(土) 02:36 |

財布の紐、、、、一回買い始めるととまらないよね~恐ろしい、、、、(><)
まだ、私は財布の紐はきっちりとまっていると思います、、、多分(笑)
2007⁄08⁄12(日) 12:52 |

お家探しは縁だよね~
よいお家が見つかるように祈っております。
引っ越した暁には、しみさんと遊びに行こう。
うししし。
2007⁄08⁄13(月) 11:24 |

一人暮らし始めると、さらにお金貯まらなくなるから、気をつけるといいよ。
おいらもやりくり何とかやって、ほそぼそ貯金をしています。
(>o<)

食品の値段も詳しくなったよ。主婦の気分です。
2007⁄08⁄14(火) 19:57 |

>ほっしぃ
コレも必要、アレも必要、と自分を騙して買い物を…何てことはない!?w
きちんとしめておいた方がいいのは確かだ…

>りさ
月末に引っ越しなので、来月あたりには落ち着くかと。
部屋の鍵をもらうのが、引っ越しの前日…厳しい。

>モワ
絶対お金貯まらなくなるよね…
定期預金の額を引き締めてがんばるっす(;´Д`)
1階に焼き肉屋と酒屋とコンビニがあるのが苦しいw
2007⁄08⁄15(水) 20:55 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/57-e12401a9

