
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

E¥

2007⁄06⁄06(水) 23:41
激しい頭痛で夜中起きる。
あまりの痛さにトイレに直行して吐く。
なんてことは小学校の頃からの日常茶飯事な訳で、そうそう珍しくもないのです。

なんだけど最近、吐いたモノに血が混じるようになりました。
ま、1,2滴だし、平気だろ、なんて思ったのが今年の正月過ぎあたり。
この週末も頭痛になって吐いてしまったのです。

週末は大勢と泊まりの合宿みたいな研修会。
そんな場で余計なことを言ったために、皆さんに心配をかけさせてしまいました。
やれ胃ガンだの、やれこの厚顔無恥がストレスとか言うなだの、やれ病院行けだの。
まぁそういうわけでいい機会だと思って病院行ってきました。

案の定大したことはなく、胃が荒れ模様らしいです。
胃潰瘍だったらもっと大量に血が出るんだって。ほへ~。
と言うわけで胃潰瘍用の薬を処方してくれました。
2週間飲んで様子見ろだって。

最近はステキなことに胃の痛みも感じます。
ストレスを感じるとは思えない!と専ら評判の僕ですが、さすがにそんなところで強がっては居られないのですよ。
原因はアレしかないんですけどね。





 …女の園、怖い。

TOP

Comment

そのオチかただと、饅頭怖いにしか聞こえないw

私は血ははかないですからまだまだってことですね。
まぁ体だけは壊さぬよう気をつけてください。
2007⁄06⁄07(木) 21:55 |

まぁ、言いたいことはわかる。

 体力資本だから、早く直しちまえよ~
2007⁄06⁄07(木) 23:22 |

最後の一言笑えたよ。

園なのに怖いって・・・。w

まぁ、でもストレスも程々にね。

そのうち、胃潰瘍だと言われてたのに、実は胃癌だったとかになっちゃうよ。

ロハスな生活を心がけましょう!
2007⁄06⁄07(木) 23:28 |

食べ物にも…

私は24歳のとき、「軽い十二指腸潰瘍です」と診断されて半年薬を飲み続けた経験を持ってます。

私は嘔吐しなかったし、もしかしたら症状としては全然違うのかも知れないけれど、実は食べ物にも気を遣ったほうが良いのよ。揚げ物は控えたほうが良いし、カレーとかも×。カフェインも避けたほうが良いと思います。飲み物は白湯か麦茶。これでどうでしょう?

お大事にしてね…。
2007⁄06⁄07(木) 23:36 |

女の園?
どうぃうこっちゃ?

まぁ、僕は去年迷惑掛けたので今年はセーフで良かったなって感じ♪
2007⁄06⁄08(金) 06:25 |

>まこと
そんな知的な落とし方は僕にはできません。
死なないように頑張ろうと思います…

>Q
生徒じゃないってところがポイントだよね。
ギハー

>のあぷぅ。
ロハスですか…ほど遠い言葉だw
生徒はいい子ばかりですよ、生徒は。

>naolin
吐くのは頭痛の症状なので別物ですw
アルコール、柑橘系、カフェインを除くと、飲み物って意外に少ないことに最近びっくりしてます。
食べ物…か…

>だぃすけ
わからなきゃいいのよw
近いうちにいずれ。
2007⁄06⁄09(土) 15:50 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/50-2bd793c6

