
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

芸能人占い

2006⁄09⁄13(水) 00:26
mowa氏、あめでぃお氏がやってる!
仕事する気力がないので、おいらもそれとなくやってみたよ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
mizneyさんの魅力を芸能人に例えると?

mizneyさんは芸能人に例えると明石家さんまタイプです。
あなたは明るく、社交的で賑やかなことが大好きな人でしょう。好奇心旺盛で何でも楽しんでこなしていくタイプです。会話上手でどこへ行っても人気があるでしょう。



mizneyさんの人気度は?

男性支持率70%

女性支持率65%

mizneyさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もしmizneyさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。



mizneyさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 5位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 20位

・友達にしたいタレント 1位

・甘えてみたいタレント 10位

・上司になって欲しいタレント 10位

実際の芸能人のランキングを見る




mizneyさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 15.5
感性 11
体力・忍耐力 15


mizneyさんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

さんまさんですか~(;´Д`)

TOP

Comment

ほー 微妙な納得。
2006⁄09⁄13(水) 10:10 |

ご無沙汰です&やってみました。

お久しぶりです。最近どうですか?ミズニー氏の日記を拝見させていただいていると、こちらはやはりイベント的なものが少ないのだなあと思わされますよ(仕事関連のも、そうでないのも含めて)。田舎人にはなりたくないなあ・・・。

ところで自分、芸能界では山田孝之さんだそうです。

・・・誰?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にしゆきさんの魅力を芸能人に例えると?

にしゆきさんは芸能人に例えると山田孝之タイプです。
真面目で素朴な印象で、親しみやすいタイプです。芯が強い面もあり、一度決めたことには一生懸命になるタイプです。



にしゆきさんの人気度は?

男性支持率65%

女性支持率55%

にしゆきさんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もしにしゆきさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。



にしゆきさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 23位

・結婚したいタレント 14位

・抱かれたいタレント 23位

・友達にしたいタレント 20位

・上司になって欲しいタレント 10位

実際の芸能人のランキングを見る




にしゆきさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 9.5
感性 6
体力・忍耐力 8


にしゆきさんの芸能界適性度は30%です。
性格、容姿、特技などあなたが自信を持てるところをもっとアピールして積極的になっていけば、華やかな世界でも活躍出来るだけの魅力が出てきそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30代に人気・・・。

・・・この仕事、向いてないのかなあ・・・。
2006⁄09⁄13(水) 10:18 |

先生は

10代に人気なのですねw
あめでぃおの「30代から支持」に笑ったw
山田孝之って、今旬の俳優さんじゃん!?
たしか、セカチューの主役・・・たぶん。
ねぇ、ほっしい!?あってる?合ってる!??
・・・そのうち私もやってみようかな・・・。
2006⁄09⁄13(水) 20:36 |

山田孝之は確かテレビ版せかちゅーの主役だったかな~って見てないけど。あと白夜行もやってたよね(これもまた見てないけど(笑))
あと映画版電車男もやってたねっ!!

みずにーのさんまさんってあってる気がする。お話上手だしっ!!
因みに私は優香でした☆
2006⁄09⁄15(金) 09:56 |

>Q
まぁ…なぁ…

>にしゆき
あー分かる気がしますよ!
…いや、30代以上に支持とかじゃなくて!
雰囲気ですよ雰囲気!

>ai
いやーもてもて…ではないですよ(現実
ちょっと痩せてみようかしら。

>ほっしぃ
電車男、昨日TVで見ましたw
さんまさんってほどトーク上手くないのにね…
優香!うーん分かる気がするよ!
2006⁄09⁄17(日) 13:48 |

ミズニーのトークはいい感じだけど、
さんまさんなトークじゃないよね。

むしろ、ミズニーの、ミズニーによる、ミズニーのためのトークを展開してください!
(^-^)/
2006⁄09⁄18(月) 13:13 |

中々授業でのネタって作るの難しいよね。
俺の、俺による、俺のための授業!
…ってこれじゃダメだね(;´Д`)
2006⁄09⁄30(土) 03:37 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/5-b6bf7161

