スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スパイダーマン3

2007⁄05⁄06(日) 00:36
いやーびっくりびっくり。
前2作と違って全然頭に残らない。
これといって真新しいこともなくて。
まぁ敵が2人も出てくればしょうがないのかな。

誰かを傷つけることから、やられたらやりかえす復讐の連鎖が始まって。
結局どちらかが報いを受け入れるまで応酬は続く。
傷つけた人を許すことの難しさってのは分かった。
真実を知らずして誰かを傷つけていることもある、ってのも分かった

が。
町中を蜘蛛の糸で動き回る今までの派手なアクションが、ちょっと食傷気味。
しかもどんだけ傷つけられたら動けなくなるんだキミは、っていう位いたぶられるんだけどピンピンしてて。
ヒーローといえどそれはどうだろうか、みたいな。

そして極めつけがヒロインが徹底して可愛くない。
キルスティン・ダンストはやっぱり合わないんじゃなかろうか。
いいのは演技力とスタイルだけだ。
展開上仕方がないと言えば仕方がない。

とまぁ今回はテーマもエンディングも非常に暗いので、全体を通して湿っぽいのはしょうがないのかな。
僕が主人公だったら確実にトラウマになって、果てはNYから逃げ出すだろうね。

とりあえずGWの超混雑した映画館で見る映画ではないことだけは確かだ。
スポンサーサイト

TOP

Comment

徹底してかわいくないってすごいね 笑
でもアントワネットのときは、
彼女、かわいく見えたんだけどナァ・・・
スパイダーマンではイマイチだよね。
なぜだろうか・・・
2007⁄05⁄11(金) 11:14 |

ほんと何でなんだろう…
マリーアントワネットとは大違いだ。
監督、彼女嫌い??
2007⁄05⁄19(土) 01:41 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/43-0ea0aacb

