
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

初味スタ

2007⁄04⁄30(月) 21:03
先日珍しくフットサルに行ってきました。
味の素スタジアムは初上陸。
遅れていったので1時間弱くらいしかできませんでしたが、いい汗かいた。
足ひっぱってホントごめんなさい。

終わった後は河原でBBQ。
ほんといい天気で良かった。
肉も旨いし、さいこー。
変なモノ飲まされまくったけど。

そして次の日は二日酔いで朝から頭痛。
しかも変なモノの影響で、トイレ行ったら大変なことに。
自分の事ながら、よく朝起きてゴミ出せたなぁ、と。
まぁ出してすぐ寝ましたけど。

そんなGW前半。終了。
明日だけは仕事。でも残りは休みだぜっ☆

そんな中、彼女さんはグアムでダイビング中。
ウラマヤシス('A`)

TOP

Comment

いいねえ~味スタでフットサル!!
でもサッカーの試合の日にフットサルすると注目のまとだね~。

彼女さんはグアムとは、、、ちょっと寂しいねえ~(笑)
2007⁄05⁄01(火) 22:46 |

フットサルも注目されちゃうの?
コートを次につかう小学生たちには注目されてたけどw
彼女さんは明日帰国するらしいですよ。
お土産が楽しみなのです(´ー`)
2007⁄05⁄03(木) 01:12 |

私が味スタいくとき(もちろん観戦で)、フットサルやってるのを見たりするよ~(笑)

あそこだと私は出来ないなあ~下手っぴだし(笑)
2007⁄05⁄03(木) 20:27 |

サッカーやってる横でフットサルやってたら確かに気になるかも。
味スタはうちから遠かとです…
2007⁄05⁄06(日) 00:16 |

ほっしぃへ
室内の方でやるから、外から丸見えの方じゃないよ♪
だからカモンv-218v-40

みずにぃへ
こないだはさんきゅでし♪今度また肉一緒に食べようねぇv-238
2007⁄05⁄08(火) 20:48 |

是非次の焼き肉は呼んでいただきたい。
2007⁄05⁄11(金) 00:29 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/42-950c92a0

