スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

うだうだ

2007⁄04⁄25(水) 01:05
横須賀市議会選挙が終わりました。
っとそうこうしている内に、前市長のハコモノ行政、観音崎の美術館が間もなく公開
こんなところに美術館なんて作って、誰が見に来るのだろうか。
大赤字前提での運営って本末転倒じゃない?
啓蒙ならもっと身近なところにしていただきたい。

新しい生活環に大分慣れてきた。
帰りに横浜元町を気ままに眺めてコーヒーでも啜るのが落ち着く。
やっぱ元町好きだなぁ。

夜の居場所を見つけた。
駅からちょっと遠いけど、こぢんまりしたバー。
オーストラリアビールが色々揃ってて気に入った。
一人で飲むのも悪くない。

先月買った奇書を大分消費してきた。
ドグラマグラが今、下巻の中盤なのだけどかなりツボ。
いやー、ミステリーって本当にスバラシイデスネ。

やりたいことが多すぎて、できない。
目先の事ばかり追いすぎて、色んな事が後回し。
明日まとめてやろう、明日の空き時間にあれをやろう…
と、いざ過ぎてみるとやるべき事の8割は出来てない。
色んな事に目移りしていけません。


ま、とりあえず今日は日記を書いたし、あとは明日でいいかな。
スポンサーサイト

TOP

Comment

ほほぅ

 何だか良さげなバーだね。その内、教えてねー
2007⁄04⁄25(水) 11:45 |

明日があるサ?

こないだはお疲れ様でした♪

寂しがりなのでw外で一人で飲むのはあんまり無いですv-15


夢野久作の文体は難解なれど魅惑的です。
ミステリーと言うより、幻想小説或いはブラックファンタジーかなぁ
20年ほど前に桂枝雀主演で映画化されましたが、これまた、小説から脱けだしたような、奇怪な雰囲気で大いに魅了されました。

若い内は多少の回り道をしてみるのも良いかと。
30代すぎて余裕無くなってしまったなorz
2007⁄04⁄25(水) 12:03 | | [edit]

>Q
近いうちにまた飲もう。

>こばまさん
先日はお疲れ様でしたw
そうですね、どちらかというと夢野はファンタジーですな。
レンタル屋にあるかな??
ミステリーというのは先日の日記に書いた、買いだめした本をまとめて呼んじゃったモノです…
家庭が出来ると回り道も出来なくなってしまうんですかね…
2007⁄04⁄26(木) 22:20 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/40-058df91f

