スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

流血

2006⁄08⁄30(水) 01:45
鼻血が止まらなくて困る。
そもそももういい歳なのに鼻血を出すこと自体おかしい。
どんだけ血気盛んかと。血の気の余った中高生ではあるまいし。

先日は朝、顔を洗っていると左の穴から、ぬるり、と。
鼻血自体は慣れているのでそのときは大して気にしなかった。

その日の午後。
また生ぬるいニオイがし始めたので、あぁまた鼻血か、と合点していたら。
右の穴から、ぬるり。

おいおいマンガじゃあるまいし、左を止めたら右からかよ。
さすがにこれはたまげた。


今日は外。
切符を買っていたら左からポタリ。

おうおうおうおう、ちょっと待て。
あれだけ出したのにまだ足りないのか。
今月の鉄分摂取量をどんだけ増やせば気が済むのかと。

興奮してるんだかのぼせてるんだかよく分からない。
あぁ良いパンチをもらったのか、と周りに勘違いされたかもしれない。
ただ、そりゃもう床がぬれるほどボタボタと。
流血沙汰と勘違いされる前にちゃんと拭きましたよ。
…シャツ以外は。


そんな自分には何かが余っているのだろうか。
血の気?煩悩?脂肪?血糖値?
あぁぁぁぁぁぁぁ……
スポンサーサイト

TOP

Comment

Hさでしょ。
2006⁄08⁄30(水) 09:00 |

・・・溜まってるのか?
2006⁄08⁄30(水) 09:43 | | [edit]

溜まってるんだよ。
2006⁄08⁄30(水) 12:28 |

絶対、溜まり過ぎだ。。。
2006⁄08⁄30(水) 14:17 |

一度、血小板調べたら?
2006⁄08⁄30(水) 17:56 |

献血をオススメします。
2006⁄08⁄30(水) 20:42 |

なんだか、最近の私の汗みたい・・・。
接客中だってのに所かまわずぼたぼた。
まぁ気ぃつけや~?
変な人に間違われないようにww
2006⁄08⁄30(水) 20:54 |

>野郎共
否定はしない。
(血は比較的止まるので血小板に問題はないかと)

>べるこさん
確かにそれもありかもしれませんね。
病気の疑いアリ、で拒否られたりして。

>ai
汗も困るよな…
まぁ血ほどではないとおもうけど。
多分既におかしいと思われているので問題ないと思います。
2006⁄08⁄31(木) 00:25 |

暑いからでは!?暑くて頭がくらっとして血が出ちゃうとかかしら~!?

あんまり血が出ちゃうと貧血になっちゃうわ~レバー食べてっ!!美味しい焼き鳥やさんに行きたくなってくるわ~!!おいしいとこのレバーは全くしつこくない!!
2006⁄09⁄03(日) 11:16 |

>ほっしぃ
そう信じたい。
レバーは当たりはずれが大きいよね~
砂肝がおいしい店に、先日連れて行ってもらいました。
つくねうめー!!(もちろん砂肝も
2006⁄09⁄13(水) 00:29 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/4-a450620d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。