
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

剃毛

2006⁄08⁄25(金) 21:53
女性は剃るけど男性は滅多に剃らないアノ部分の毛を剃ってみました。
いや、何かのプレイじゃないすよ?
これがまたどうして、パンツを履いたときの感覚が新鮮。
夏場は汗をかくので毛がないだけでベタつきが全然違う!


…そもそも事の発端は2、3年前。
たまたまガムテープがその部分にくっついてしまい。
自分で剥がすのは痛いので、弟に手伝わせたら、モノの見事にツルツルに。
以来、夏になると何故か剃らずには居られない体に…。

で、今年はヒマを見つけては伸び始めのチクチクしたやつを、毛抜きで抜くというヒマ人行為。
いや、ヒマじゃないんだよ?ほんとだって!
お陰様で今では自分の目が届くところだけツルツルです。


って文章だけ読んだら変態ですが、答えは相変わらずすね毛ですよ。
え?すね毛でも変態?

いや…まさかまさか!

TOP

Comment

そういや

あったねそんなこと。
そろそろ一人で剃る年頃か。大人になったね!
2006⁄08⁄26(土) 05:55 |

 脛毛は社会の迷惑です。
 短パンを履く夏は剃りましょう。

 私が法律を定めても良い人だったら、この法律を
作る!!!!
 胸毛と脛毛で溺死しかけた者の恨みなり。
2006⁄08⁄26(土) 22:45 |

>おとうと
ちょおまw

>yuni
胸毛と脛毛に何か思い入れがあるようですが…
って溺死ってどういう状況さ(´・ω・`)
2006⁄08⁄27(日) 19:35 |

確かに毛深すぎるとちょっとひいちゃうとこもあるかな~(^^;)
でもつるつる過ぎるのも微妙だし!!
っていうわけで空くっていうのはどうだろう(笑)!?
2006⁄08⁄28(月) 23:04 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/3-5433fe36

