
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

クリスマスは…

2006⁄12⁄25(月) 00:00
毎年恒例ディズニーリゾートに行ってきました。
何故かこの時期は意外と空いてるので穴場です。
アフター6パスで入場し、ウロウロして目的のタワーオブテラーに乗ろうとしたのですが、目の前で入場規制(21時)され、敢えなく断念。
ホントにガッカリ。
2日目はランドを朝から楽しみました。

しかしながら、クリスマスなのに、彼女にクリスマスらしいことを何一つしてあげられてません。
ホントに申し訳ない…。
最近、どうしていいのやら頭が回らない。
このままじゃ捨てられてしまいます。

いやーベイヒルトンって結構いいね。
最近色んなホテルに泊まっているのですが、やはり値段相応なのだと実感。

TOP

Comment

すごいね!!
その時期にいってる時点ですっごいうらやましいよ~。

私はちゃっかり12月前半くらいにシーにいっておりました。お泊りで次の日もいっちゃうなんて私にとっては夢ですよ~。
でもそんなに高くはないのかな!?
2007⁄01⁄20(土) 18:10 |

安いのを探すと結構あるのですよ。
しかもランドも意外に空いててオススメ。
2007⁄01⁄23(火) 00:25 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/22-1e3a6a1e

