
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

花火

2006⁄08⁄14(月) 21:55
そういや先日仕事から帰宅したら、大学の友人「せっさん」から久しぶりに連絡が来まして。
鎌倉の花火大会で場所取りしているから来ないか、と。
何でも、来るはずの友達がこれなくなってしまったそうです。
おう、そうかそうか、と向かうことにしました。

鎌倉に着いたのは打ち上げ1時間前の18時。
この時点ですでに相当数のヒトが駅周辺に群がってるわけです。
あぁこれはやってしまった、と人混みを避け、裏道をすり抜けて足早に海岸まで向かいました。

周囲はカップルだらけ。
時刻は満潮でギリギリ波打ち際。
という何ともベストなポジショニング。
さすがせっさん。

と言うわけで2年ぶりの花火を見ました。
やっぱ夏は花火ですなぁ。
花火職人…憧れるわぁ…

TOP

Comment

鎌倉の花火大会行ってきたんだね。
すごい混んでたらしいじゃん!

やっぱ花火はいい☆
( ̄▽ ̄)b

私もその日、花火を見ていました。寒川でね。

2006⁄08⁄15(火) 00:48 |

鎌倉の花火大会かァ・・・
行ったことないや

波打ち際で花火なんてよかですねぇ。。。
やっぱ夏は花火だね☆


2006⁄08⁄15(火) 19:51 |

いいなあ~花火大会!!混んでただろうけど、、浴衣きて花火大会って憧れます~!!今年はサッカー三昧でそれどころじゃないんだけどね~(笑)
2006⁄08⁄15(火) 21:13 |

良いな~☆
場所とりして花火ってあんましたことないかも。鎌倉の花火はいいよね~。行きたかったわ☆花火職人さんありがと~だよねん☆
2006⁄08⁄15(火) 23:32 |

やっぱり花火職人だよね!!うんうん。

mizneyが花火職人になったら・・・
むふふ (*ノエノ)
2006⁄08⁄17(木) 11:18 |

>もわ
混んでたよ~
寒川…ってーと…あゆ祭?
そりゃ海老名か。

>しお
鎌倉のオススメは近年余り見ない水中花火が乱打されるのです。
来年は是非!
風がないと煙が残ってつらい…

>ほっしぃ
サッカー漬けですなぁ。
浴衣!着たい!見たい!

>さか
僕の身の回りには場所取りしている夏男が結構いるのです。
ごろーんと大の字になって見たりとかできたりw

>りさ
むふふ、てw
次の転職先として候補に入れたいと思います。はい。
2006⁄08⁄21(月) 02:49 |

結局浴衣きなかったね~(><)

ふふっ来年きてみるかな~たまには色気を出すって感じで(笑)
2006⁄08⁄28(月) 23:00 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/2-5c7dec95

