スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

空が高くて気持ちが良いよね

2006⁄11⁄13(月) 00:46
ここんとこ秋空に恵まれて気分もブルースカイな訳ですが、先週も中々忙しかったんだよワトソン君。

関東ブロックの代表者会議でした。
○○地区はいないし、○○○はないし、でグダグダでした。
もうちっと互いに連絡をきちんとせなあかんね。
因みに帰りは秋葉原で物色。
面白いLEDを手に入れたよヽ(´ー`)ノ
パーツを見てると創作意欲が湧くよね。

so

大学の友人、soのライブ@日吉Napに行ってきました。
前聞いたときより断然良かった!
ブルースハープが曲全体を引き締めるというか。
と言うわけで落ち着いて聞いてられました。
今後に期待!
因みに次の出番だったChikaちゃん(soとのコンビ元相方)にも期待!

都築にある盲導犬協会に、委員長と打ち合わせに行ってきました。
と言っても、今度の年次大会で使う記念品の選定。
センター自体は日曜なのでお休みでしたが、無事決まりました。
それよりなにより、委員長の車に乗りました。
初ジャガー。かっこよすぎ。値段聞いたら眼が出そうだった。

靴を買いました。
普段履きの靴が欲しくて、フラッとABCマートへ。
結局好きなブランドROCKPORTのにしてしまいました。
衝動買いにしては高いけど、とりあえず長く使うモノだしいいよね。
ついでにzoffでメガネを買おうと思ったけど、好みのが無かった。
残念。
スポンサーサイト
theme :
日記
-> いま想うこと

TOP

Comment

ほんと、空がたかくて、
いい気候。
なのに、なぜ、休日に限って荒れるのだ、天気。。。

忙しそうですが、風邪などひきませんよう☆
2006⁄11⁄13(月) 10:42 |

土曜日は俺も

秋葉いました。 乗り換えついでに定食屋で昼飯を食べにいっただけだけど。

 何故か、昔あった店がまた萌え系に侵食されてた・・・
2006⁄11⁄13(月) 13:15 |

私もときどきアキバに出没してます~友達と電気やとカラオケに行ってるんだけどね~(^^;)

高くても質がいいものを買うほうがいいよね~ってよく思うんだけど、、、結局安くてたくさん買うほうに走ってしまう(笑)
2006⁄11⁄13(月) 22:05 |

ほんと~☆空も高くて、空気も澄んできたね~☆
ふとんから出るのがきつい季節になったよ。

文化祭では、ど~も☆
そんなに話せなかったね。ペイントすてきでした(笑)
あれから、愛ちゃん先生にも会いに行ったのよ。

寒くなってきたけど、ファイトだ~!
2006⁄11⁄14(火) 00:20 |

関ブロ会議お疲れ様でした。
ま~いろいろとありましたがメーリングも使い出すきっかけになったので良かったのではないでしょうか。
あれから私も秋葉原で物色して電動ポイントを買って来ました(^O^) 
こちらは先週より今週の方が忙しくなりそうですよ。1週間7日もあるのに夜家にいるのは今日だけ(涙)
2006⁄11⁄14(火) 21:16 |

何故か予報もなかったのに今日は夜雨でしたね。

>りさ
ホント休日雨とか止めて欲しい(つД`)
体調はいつでもバッチリですよ!
週末はインフルエンザの予防注射です。

>Q
ホント萌え系多すぎ。
メイド立ちすぎ。
まぁ和むけどヽ(´ー`)ノ

>ほっしぃ
いやー最近おいらは高いモノ派に移行してきたよ。
やっぱ良いものは長く使えるのだ。

>さか
朝は辛いよね…
またどこかで鍋囲んで集まろうぜぃ!

>バスてつさん
ホントお疲れ様でした。
よく考えたら、あの時の行列はPS3の列だったような気がします。
やっぱ秋葉は物欲の街…!?
お互い忙しい身ですが、体力削って頑張りましょうね(;´Д`)
2006⁄11⁄15(水) 01:56 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/15-0b90f847

