スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

7月雑感

2009⁄08⁄20(木) 00:58
気付いたら三ヶ月以上放置ですか。そうですか。
忙しいのと、新規投稿が面倒くさい今日この頃。

5月の終わりに母方の祖母が他界しました。
86歳と長寿ではありましたが、晩年はガンと膝の痛みに悩まされ、入退院の繰り返し。
小さい頃からいつも身近にいた祖母は、棺の中でも微笑んでいました。
あまり何もしてあげられなかったけど、最期は幸せだったと信じたい。

アルパカ見てきました。
毛刈り後なので、すっきりスタイル。
首の長いヤギみたいな感じでかわいかった。
秋・冬にはもっふりスタイルが見られるかな。

DQ9買いました。
やっと130時間に到達するところ。
ひたすらメタキンフロアでレベル上げ→転職の繰り返し中。
一通り各職業のスキルをフルにしたら裏ボスのダンジョンにチャレンジしようかね。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/118-f70aa871

