
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

眼からウロコ的な。

2009⁄02⁄03(火) 01:05
スノボ用に人生初のコンタクトを作ってきました。
検査用コンタクトとか付けられるの、相当恐怖。
しかも失敗しまくりでグリグリ眼に押しつけられて、涙でまくり。
こいつ、大丈夫なのか?と不安なことこの上ない。

まぁ実際付けてみると案外普通で、特に異物感もなく視界良好。
ただ問題なのが、ふとしたときに鏡を見たとき。



自分の顔が違和感ありまくり。



眼力なさすぎて、顔のパーツに大してバランス悪いの。
元々バランスが良いわけではないのに、それに増して!

ということで期間限定メガネ無しmizneyが見られるのは雪山だけ!
ワロスとか言われるのが目に見えてるから、授業には絶対メガネしていきますがね!!w

TOP

Comment

ぶwwww

ワロスワロスワロスw
ワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスwwwwwww


mizneyが眼鏡はずすとizneyになっちゃうよ!

きm(ry
2009⁄02⁄04(水) 14:58 | | [edit]

No title

うわぁ
超見てぇww
2009⁄02⁄04(水) 20:02 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄02⁄04(水) 20:07 |

No title

予想通りのコメントをありがとうw

>windy
izneyとか意味分からねぇよw
せめてneyとか!

>苺
ぜ、絶対見せないんだからねっ!
2009⁄02⁄12(木) 00:11 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/110-abe093b3

