
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

秋が訪れて

2008⁄10⁄11(土) 02:01
つい先日2学期が始まったと思ったら、もう中間試験の時期です。
学生のみなさんには頑張って頂きたいところです。

先日久しぶりにタライに参加してきました。
京都に行って豆腐が嫌いになるという事態に…

タライ終了後は参加者さんスタッフさんと一緒にお茶しまして。
時間も時間なので、飲み屋さんに連れて行ってもらったのでした。
そうしたら、たまたま隣にいた女性が、何と近くの社長夫人。
色々話を聞いていたら、気前よく全員分おごってもらっちゃいました。


とまぁ、書くことは積もり積もってあるのですが、専らゲームにはまりっぱなしなので、いかんせんPCの前に居る時間が少ない。
モンスターハンターは全然育ってませんよ…('A`)

TOP

Comment

がががが

HAHAHA!
試験\(^o^)/いろんな意味で
ひさびさにきてみたze!
なんかみんなきてないのね(´・ω・`)
うじゃうじゃいるかと。。。
コメ数に期待したケド・・・

なんか友達がニュースで言ってたゴキさんの動画みるとかいってた
一週間くらい食事できないね!うん。
2008⁄12⁄11(木) 18:35 | | [edit]

試験ね…まぁそんなに悪くないんじゃない?
最近日記サボってたのでこんなもんでしょ。
期待に添えず申し訳ないが。

ゴキさん、なかなかえぐいですよw
2008⁄12⁄15(月) 01:51 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/107-89a55e22

