
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

近況 経験編 その2

2006⁄10⁄04(水) 02:01
ELLEGARDENってエルガーデンだと思ってたらエルレガーデンだった。
生徒にバカにされた。
何でそんな話をしてるかって、軽音楽部の顧問になったわけですよ。
生徒がやってるのを見て、何か楽器がやりたくなってきた。

JR川崎西口に新しくできたラゾーナに行ってきました。
真っ先にビックカメラに足が向く自分が悲しい。
ポケモンが大量に売っていたので、この調子ならヨドバシにもあるだろう、と踏んだのが間違い。
ポイントを貯める欲を出さなければ買えたのに…(つД`)

弟が2ヶ月ほどオーストラリアの砂漠に引きこもっていたわけですが、漸く帰ってきまして。
お土産に、のだめカンタービレの5巻(英語版)をもらいました。
英語で読んでもおもしれー。
-sanとか、-kunとか、-donoなんて敬称の説明が載ってて興味深い。

最近、本格的に寝不足。
毎日3時、4時とかに寝てるので、1時とかに寝付くとすごく早寝した気分。
その反動で日中が大変眠い。
授業の空いた時間に昼寝をしないと体がもたない。
座ると寝るクセがついて困っている。

TOP

Comment

お元気なのね、一応 笑

エルレガーデン、隣の先輩が売れる前にイチオシしてたら、
最近出てきたね。

もうヴァンサンカン越えしたんだから、
睡眠はちゃんととったほうがいいよ。
2006⁄10⁄04(水) 10:49 |

先生ってば、今度は軽音ですか。
何だかリズミカルな人生ですねv-20
私も大学始まってから日々寝不足ですが、先生も頑張って下さいv-29
2006⁄10⁄04(水) 12:45 | | [edit]

川崎で勤めているときには、何を作っているのかと思っていたのですが、ラゾーナだったんですね。

 駅から0分のマンションはコンサートホールとか在って、イベントの日は人混みが大変そう。
2006⁄10⁄04(水) 21:11 |

エルガーデンだと思ってた!!Σ( ̄□ ̄;)!!!
こんなTSUTAYAの店員、だめですか?
・・・だめですよねぇ・・・。今度ちゃんとカタカナ表記の方見てこよう・・・・・_│ ̄│○III
2006⁄10⁄04(水) 21:14 |

ところで何時に起きてるのかな!?最近平日はめっきり12時前に寝ているので、、、3、4時ってびっくりするよ~(^^;)
w杯のときぐらいしかその時間まで起きてないです(笑)
2006⁄10⁄04(水) 21:31 |

 最終兵器彼女は英語版はサイカノってタイトルで
売っていて、ちせの日記は英訳されていた。ちゃんと
書き文字で。
 でも、その日記日本語と微妙にニュアンスが違って
ちょっと・・・。だった。
2006⁄10⁄04(水) 21:45 |

>りさ
ELLEを甘く見てました。
どうせ、かるーいPOPだべ?とか。大間違い。
ヴァンサンカン越え…重いなぁ(つД`)

>せいるー
夏のバイト代は一瞬で借金返済に消え、既にカツカツです。
まー軽音ってのも、勝手にやってるのを見守るだけですが。

>Q
平日なのにヤバイ混み具合でした。
カード作れば良かったよ…

>ai
いやーそんなもんだってw
絶対読み間違いしてるのってまだありそう…

>ほっしぃ
8時起きですわw
なので、まだマシだけどね。
いい加減、寝るべきだと思うんだけど、仕事が終わらないのねん。

>yuni
日記の英訳か…あんまり味がなさそうだなw
まぁ翻訳っても文化までは翻訳できないから、ニュアンスが変わるのは致し方ないよね…
のだめのテンションが、どの程度異国の方々に通じてるのか甚だ疑問です。
2006⁄10⁄04(水) 23:33 |

仕事のせいか~ならしょうがないねえ(><)
寝れるときはしっかり寝てね~睡眠は大切っ!!
2006⁄10⁄09(月) 11:15 |

Trackback

http://mizney01.blog53.fc2.com/tb.php/10-833615aa

