
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

デトロイト・メタル・シティー

2008⁄08⁄28(木) 02:48
1日に2本も「そうちゃん」が主人公なんて想定外だった。
1本目はポニョの「宗介」、2本目はDMCの「根岸宗一」、そして自分の名前が…

上京するシーンから始まるので、どうなるのかと思いきや、いつのまにかDMCのボーカルに。
ほとんどコミックのまま進むんだけど、KIVAの扱いが小さすぎw
あと、クラウザーさん正体バレすぎw
とりあえずコミックを知らなくても楽しめるコメディーだ。

やっぱ加藤ローザはかわいい。
普段の松山ケンイチはきもい。
そこらへんはコミックに忠実に表現されてたw

ただ、普段の曲をカジヒデキが作曲してるので、キモソングよりリアルおしゃれソングになってる気がする。
普通に聞けた…けど、歌詞はやっぱりアレだねw

松山ケンイチがホントにDMCの曲歌ってるなら歌手として相当すごい。
俄然CDが欲しくなってきた。

go to DMC!!
go to DMC!!

TOP

