
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

キュンキュンな週末

2008⁄02⁄27(水) 00:36
耳をすませばなんて萌えキュンなテレビがやっていたお陰で悶え死にそうでした。
カントリーロードが流れてるだけなのに、目から熱い汗が止まらないよ??

もやしもん限定版が届きました。
P1050334_R.jpg

箱に入っていたのは、
P1050335_R.jpgP1050336_R.jpg 菌の柄が入ったクリアコミックカバー。
P1050337_R.jpg 限定版装丁の6巻。
そしてメインの、P1050338_R.jpgオリゼー。
自分の頭くらいの大きさでびっくりした。
さて、通常版を買ってこなくては。

来週から期末試験なので、今週が一番忙しいヤマであります。
試験作成、自宅持ち帰りであります。
現実逃避気味であります。
職場に行ったら行ったで、先送りにしていたプリントチェックの山が襲ってくるであります。
コピーロボット…売ってないかな…

TOP

