
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

復活

2007⁄09⁄17(月) 22:59
やっとネットに接続できるようになりました。
実に3週間ぶり。
無ければないで何とかなるもんだ。

この3週間は色々ありました。

○引っ越し編
・電波の届かない山奥へ合宿に行く。
・引っ越し業者に倍の値段。
・段取り悪く、引っ越し先で水風呂。

○仕事編
・夏休みが終わって仕事が始まる。
・いきなり試験監督連続3コマで撃沈。
・元素周期表を75個も憶える羽目に。

○日常編
・近くで祭がやっているので、ビール片手にぶらつく。
・隣の1Fは酒屋、反対の隣はコンビニ、うちの1Fは焼き肉屋。
・そんなこんなで毎晩飲んだくれ。
・冷蔵庫の横に置いたPCが熱暴走で起動が不安定。
・PCでTV見てたのに、見られたり見られなかったり。

○買い物編
・やってられっか、ってことでヨドバシカメラでラジオを購入。
・ランドマークが見えるのに、電波が弱くてノイズ乗りまくり。
・やってられっか、ってことでヨドバシカメラでTVを購入。
・水曜到着予定。

○料理(カレー)編
・1週目にカレーを作る。
・減らない。
・減らない。
・減らない。
・5人分のハズが食べきるのに4日もかかった。
・如何に外食が多いか分かった。
・結果、成城石井で買ったニンジンとタマネギがしぼんでいった。
・最低だ。

○料理(パスタ)編
・パスタを茹でた。
・コンロが1つしかないので、茹でる→ソースを作るのコンボで撃沈。
・仕方なく、レンジDEパスタなるモノを買う。
・コレが見事にうまく茹だる。
・最高だ。

○料理(アルコール?)編
・カシスの大瓶を買って色々割ってチビチビ飲んでいる。
・最高だ。
・でも物足りなくなってウイスキーを買ってみた。
・手頃なスコッチがない。
・酒屋に毎日足繁く通って遂にアイラモルトをゲット。
・最高だ。

○家事編(料理以外)
・掃除洗濯はやりたい放題。
・家でやっておいて良かった。
・とりあえず今のところ何一つ面倒も苦労もない。


ということで、僕は元気にやってます。

TOP

