
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

引越徒然

2007⁄08⁄16(木) 01:12
順調に荷詰めが進んでおります。
漸く引越業者からダンボールが到着。
これで片付けが加速するに違いない(ギターが全然練習できてません)。

家具を見に行きました。
机と書棚とTV台とベッド。
港北のIKEAに行ったんですが、結構色々あって面白いね。
一番印象に残ったのは\100のホットドック。

で、ベットは気に入らなかったので、帰りがけにニトリに寄ったら瞬冊。
ていうか最初からニトリに行けば良かったね、というオチ。
まぁ、部屋の寸法が分からないまま記憶を頼りに買ったので入らなかったらまぁそれはそれで。

不要な本をブックオフに送りました。
若気の至りで買い集めた小説・漫画全部で578冊。
ダンボールにして14箱が、なんと11530円。

おぉ、これは予想外の金額。
それにしても値段の付いた286冊と、そうでない292冊の内訳が知りたい。
と、これだけ売ってもまだダンボール数箱分ある書籍。
おかげで買った書棚2つもすぐに埋まってしまいそうな予感。

収支計算をしてみたのですが、引越って金かかるなー。
家電は弟のお下がりなので基本は不要なんですが、それでも案外高い。
TV台買ったけどTV買う余裕までないなこりゃ。

TOP

