
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

近況 経験編

2006⁄09⁄30(土) 03:35
最近、夜更かし→寝坊気味ってパターンが多い。
明らかに睡眠不足で、昼間の空き時間に気づいたら気絶。

終電逃してタクシーで帰る日も多々。
タクシー代がバカにならないので、最近はネットカフェで始発待ち。
川崎は充実してていいね。
寝ないで映画見たりマンガ読んで、次の日こっそり家に帰って寝て。
午後出勤なのに、起きたら遅刻ギリギリってのも多々。

先輩の結婚式でハンドベルを演奏。
指揮と演奏じゃやっぱ全然違うね。
さすがに高校卒業以来触ってないと鈍ってるね。

誕生日を迎え、プレゼントをもらう。
小学校からの親友 和治と、タライで知り合った不運なふみそさんからのプレゼントで、ガンプラに目覚めかける。
しかし実際もらったのは闘士ゴーディーンという、コレジャナイロボに通じるプラモで、モデリング欲は消沈。

TOP

